【副業におすすめ】A8.net(エーハチネット)なら簡単に稼げる!初心者にも分かりやすく紹介します!

ブログ

みなさんお疲れ様です!ストライカーです!

少なくてもいいから収入が欲しいと思うことありませんか?


  • 新入社員で給料が少なく、副業に興味がある。
  • 育児や家事に忙しく、働く時間が無い。
  • 学生でお小遣い稼ぎしたい。

これらの内容に該当する人は多いと思いますが、何をしたらいいか分からないですよね。

副業と言っても色々な種類がありますし、バイトやパートとなると時間が無い限り稼ぐことは難しいのが現実です。

そんな人におすすめなのがA8.net(エーハチネット)を利用したアフィリエイトで稼ぐ方法です。

今、A8.net(エーハチネット)って何?アフィリエイトって何?と思っている人がほとんどだと思います。

今回はその辺も踏まえてA8.netについて、簡単に分かりやすく紹介したいと思います!

アフィリエイトとは

アフィリエイトは成功報酬型広告と呼ばれるものです。

めちゃめちゃ簡単に説明するとブログの記事に広告を張って、その広告を閲覧者がクリックして商品やサービスを購入すると、広告料として投稿者に収入が入る。という仕組みになっています。

具体的に見せると次のような感じです↓

ブログやサイトでよく見かけますよね。この広告をクリックして商品が購入されることで紹介料が入る。これがアフィリエイトです。

作業内容は記事を書くこと

アフィリエイトは基本的に商品を紹介する記事を書き、その商品やその商品の関連する広告を掲載することが作業内容になります。

つまり記事を書くのが仕事なので、1日たった2、3時間の作業で収入を得ることができるということです。

しかもパソコンやスマホがあれば、好きな時間に好きなところで記事を書くことができるので、時間が無い人でも簡単に副業作業をすることができます。

これって本業が忙しい社会人や家事や育児で忙しい主婦の人にぴったりの副業だと思いませんか?

月に100万円以上稼ぐ人もいる

しかもアフィリエイトの凄いところは月に100万円以上の収入を得る可能性があり、現にアフィリエイト収入だけで生活している人が沢山います。

1日に8時間以上働いて月に20万円ぐらいしか稼げない人がいる中、1日3時間ほどの作業で月に100万円稼いでいる人がいると思うとアフィリエイトって夢があると思いませんか?

稼げる人なんて一部の人だろ?と思っている人も大丈夫です。

アフィリエイトは初期費用がほぼない上に、誰でも簡単に月3万円~5万円は稼ぐことができます。

月3万円あれば1年間で36万円です。かなり大きい金額ですよね。

ここまで知っても行動できない人がほとんどなので、まずは行動することから始めてみましょう!

アフィリエイトを始めるならA8.net!

ここまででアフィリエイトについて解説してきましたが、実際アフィリエイトって何をしたらいいか分からない人がほとんどだと思います。

そこで紹介するのが、日本最大級のアフィリエイトサービスの A8.net(エーハチネット)です。

A8.netは日本最大級のアフィリエイトサービスというだけでなく、アフィリエイトを始める人にとってのサービスや情報が充実しています。

ここからはA8.netの魅力と使い方について紹介します。

まずは登録しましょう!

アフィリエイトに興味を持った人はまず、登録するところから始めましょう。

A8.net ←登録はこちらから

利用規約に同意し、メールアドレスを入力することでA8.netから登録用のURLが送られてくるので、そこから本登録を行います。

IDやパスワード、生年月日などの基本情報を入力したら、サイトの情報も入力できるようになると思います。すでにサイトを持っている人は、ここでサイト情報を入力しておきましょう。

最後に広告収入が振り込まれる金融機関の情報を入力したら登録完了です。

ブログを開設しましょう

登録が終わったら記事を載せるためのブログを開設しましょう。

ブログの開設方法もいくつかありますが、ここではA8.netを利用したファンブログについて紹介します。

ファンブログは、A8.netに登録しておけば誰でも使うことができる無料のブログサービスのことで、1つのアカウントにつき5個までブログを作ることができます。

作成手順は次の通りです。

1:登録したIDとパスワードでA8.netにログインする。
2:ログイン後、右上にある「ファンブログ」から「ファンブログに登録」を選択。
3:ブログのURLなどを設定し、利用規約に同意したうえで「新規登録」をクリック。

ブログのURLは変更することができないので注意しましょう。

後は提携申請するだけ!

ブログを作ったら、後は広告の提携申請をするだけです。

選んだカテゴリーや使ったことのある商品などを参考に記事を書き、その記事の内容に合わせて広告を提携申請しましょう。

しかし、いきなり記事を書こうと思っても、何を書いてどんな広告を選べばいいか分からない人も多いはず。

というわけでここからは、A8.netならではのサービスを活かす方法を紹介します。

セルフバックシステムを利用する

A8.netにはセルフバックシステムがあります。

セルフバックとは、自分で商品やサービスを購入することで報酬が発生する自己アフィリエイトサービスです。

初心者の人はどんな記事を紹介して、どんな広告を貼ればいいか分からないと思うので、まずは自分が欲しい商品やサービスをセルフバックで購入して記事にしてましょう。

セルフバックで報酬が発生するので、実際より安く購入することができますし、自分が欲しい物や実際に使ってみたものは記事にしやすいのでおすすめです。

おすすめプログラムから探す

ログイン後の画面中央にある、おすすめプログラム情報から選ぶのもおすすめです。

ここでは「人気ランキング」「有名企業」「新着プログラム」「レビュー募集プログラム」「趣味」の5項目があり、自分に合ったニーズのプログラムから探すことができます。

レビュー募集プログラムは、ある程度実績がないと提携申請できないので初心者には向かないですが、他の項目は誰でも使いやすくなっています。

知っている企業だったり、好きな事なら商品やサービスも紹介しやすくなるので、迷ったらこの中から探しましょう。

A8.netをおすすめする理由

何度も言いますが、A8.netは日本最大級のアフィリエイトサービスだけではありません。

ここでは僕の実体験も踏まえて紹介します。

ブログやサイトが無くても始められる

多くのアフィリエイトサービスは、あらかじめブログやサイトがないと審査が通らない場合がありますが、A8.netには事前審査がありません。

誰でも簡単に、しかも無料でアフィリエイトを始めることができます。

広告も即時提携のものが多いので、すぐに利用することができます。

スマホアプリでどこでも副業が可能

A8.netにはスマホアプリがあり、どこでも記事を書いたり、収益を確認することができます。

A8.netでブログを開設している人にとっては、とても便利で使いやすい機能です。

スマホアプリならちょっとした時間に作業することが可能なので、アフィリエイトを始める人にとってはとても利用しやすいサービスになっていると思います。

セルフバックシステムがかなり有能

先ほども説明したように、セルフバックシステムがかなり有能です。

アフィリエイト初心者にとっては記事を書く際のネタになりますし、実際の金額より安く購入することができるのは、かなりお得だと思います。

また成果報酬100%の商品もあるので、実質無料で商品を紹介できます。

アフィリエイトをする人にとってかなり有能なサービスになっているので、遠慮せず利用しましょう。

提携する広告が豊富

日本最大級のアフィリエイトサービスだけあって、提携する広告もかなりの数あります。

僕はアフィリエイトをするにあたって、使ったことのある商品やサービスの紹介しか考えていませんでしたが、A8.netを利用するうちに様々な広告を利用するようになりました。

色々な広告がある分、今まで知らなかった商品やサービスに出会えます。これは広告数が豊富だからこそ体験できることであり、他のことについて知る良いきっかけになります。

定期イベントやセミナーも開催

メディアや広告主が集まり、商品を体験したり、広告主と交流できるイベントが定期的に開催されています。

イベントやセミナーの参加後に売り上げを伸ばす人もいるので、アフィリエイトの収入を増やしたい人はぜひ参加しましょう。

収入だけでなく、交流が広がるのもこのイベントのメリットです。

こういったイベントが定期的に開催されているのもA8.netならではと言えるでしょう。

まとめ

さて今回は副業として、A8.netについて紹介しました。アフィリエイトの世界を知るきっかけになったでしょうか?

序盤で解説した通りアフィリエイトは、パソコンやスマホがあれば誰でも始めることができる副業です。

事実、副業だけで本業を超える収入を手に入れる人が多くいます。

知っていても行動しなければ何も起きません。まずはA8.netに登録することから始め、新しい世界に飛び込んでみてはいかかでしょうか?

僕もアフィリエイトで世界が変わりました。始める費用もかからないのもアフィリエイトの特徴の一つだと思います。

1日2、3時間の作業で巨額の収入を手に入れましょう!

A8.net ←登録はこちらから

それでは今回はここまで!また次の記事でお会いしましょう!