【父親へのプレゼント】父親に何を贈るか迷った時は下着がおすすめ!【事実】

商品紹介

みなさんお疲れ様です!ストライカーです!

社会人になってから自立して来ると、親へのプレゼントを考えるようになりませんか?

学生だったらバイトの初給料で食事に連れて行ったりなど、自分で稼ぐようになってからは親への贈り物を考える人も多いと思います。

しかしいざプレゼントしようと思っても、何贈ればいいか分からないという人いませんか?僕も父親へのプレゼントを考えた時は何を贈ろうか結構悩みました。

そこで色々調べた結果、僕がたどり着いた答えは下着です。事実、実際に贈ってみて父はかなり喜んでくれました。

というわけで今回は、父親へのプレゼントに迷っているなら下着を贈ろうということで、実際にプレゼントして喜んでくれた商品を紹介しようと思います。

なぜ下着なのか

個人的に色々と調べた結果、値段もそれなりで使いやすい物となるとパンツが一番だなと思いました。他にも理由はいくつもあります。


  • 消耗品(数あっても問題ない)
  • 誰もが使う物
  • 使用しやすい
  • 値段がお手頃(安すぎず、高すぎず)
  • カラーや素材などバリエーションが豊富

一つずつ見ていきます。

消耗品

下着は毎日使う衣類なので、消耗品になります。

使用頻度が増えたり、洗濯を繰り返すうちに履けなくなる物も多いので、数あっても問題ありません。

誰もが使う物

消耗品と同じですが、下着は毎日履くので必要度が高いです。

日頃使うものを贈る方がもらう側も嬉しいですし、贈る側としても使ってもらえる方が嬉しいので、双方の意味で下着は需要が高いと思います。

使用しやすい

下着のメリットはその使いやすさです。

下着なら見えないのでどんな状況でも履くことができますし、手軽に使えるという意味でも下着は的を得ています。

気兼ねなく使うことができるというのがポイント高いです。

値段がお手頃

プレゼントとなると必ずと言っていいほど値段の事を考えると思いますが、下着はそれほど高くありません。

後で紹介しますが、贈り物として丁度いい値段の物から質の良い高価な物まで、安すぎず、高すぎずという部分をしっかり押さえることができます。

入社一年目だったり、バイトの初給料でプレゼントを考えている人にとっては値段がとても重要になると思うので、その点下着は贈り物としても丁度いいと思います。

カラーや素材などバリエーションが豊富

プレゼントで悩む点がカラーだと思いますが、下着ならカラーバリエーションが豊富なので心配ありません。

好きな色や持っていない色を聞いておけば、プレゼントする際の参考になります。

肌触りがいい物や履き心地がいい物など素材のバリエーションも多いので、その部分も踏まえて選ぶといいと思います。

プレゼント用パンツ おすすめ

実際にプレゼントして好評だったものや、自分自身履いてみて良かったと思った男性下着ブランドを紹介します。

ギフトボックスが面白い「BRADELIS NEWYORK.SOHO」

スポーツ選手も愛用するメンズボクサーパンツブランドです。締め付けがないのにゆるくない、絶妙なフィット感が特徴で、長く履くことができます。

もう一つの特徴がサイズを選ばなくてもいいこと。相手のサイズが分からなくても大丈夫なので、好みのデザインだけ選べばOKです。

またこのブランドはギフトボックスがしっかりしています。

下着が缶の中に入っていたり(現在はありません)、小物入れにも使えそうなデザインなど、遊び心の効いたギフトボックスになっているのでプレゼントには最適です。

値段も一枚2000円ほどで、セットで買うとさらに安くなるのでコストを減らしたい人にもおすすめです。

公式ホームページはこちら↓

https://2330soho.com

シンプルで高品質な「TOOT」

一般的なボクサーパンツより丈が短めな下着です。

ウルトラマイクロ、ナノボクサー、ロングボクサーの三種類の丈が用意されており、全体的にローライズで腰回りがすっきりしています。

伸縮性が抜群で心地よいフィット感が特徴で、高品質な下着であることは間違いありません。デザインもシンプルでカッコいいです。

値段は一枚4000円~5000円ほどなので、複数枚買うとそれなりの金額になりますが、プレゼントするポジションとしては丁度良いと思います。

公式ホームページはこちら↓

“公式”TOOT-トゥート直販サイトへ

高級品を贈るなら「Aubade」

どちらかというと丈が長めでセクシーさを意識させるデザインとなっています。

サポート力と快適性を追求した下着になっており、プレゼントとしても人気の高い商品です。

値段も一枚6000円~7000円と下着としてはかなり高めですが、周りに差をつけることができるオシャレな下着になっています。

高めの物だけでなくお手頃な価格の商品もありますが、このブランドを選ぶなら高級品を購入した方がいいでしょう。

公式ホームページはこちら↓


どのブランドも特徴があり、プレゼント用としても人気が高い商品なので、それぞれのニーズに合わせた選び方をするといいと思います。

ちなみに僕はギフトボックスに特徴がある BRADELIS NEWYORK.SOHO を贈りました。

デザインだけでなく履き心地もかなり優れているのでおすすめです。

公式ホームページはこちら↓

https://www.aubadestore.jp/shopbrand/ct59/

まとめ

いざプレゼントとなると様々な理由で悩むと思います。

せっかく贈るなら使ってほしいし、かと言って安い物はちょっとと思うなら、普段あまり買うことのない高級下着をプレゼントしてはいかかがでしょうか?

毎日履くものなので需要が高いですし、喜ばれること間違いありません。

他とは違う視点のプレゼントで相手を驚かせましょう!

それでは今回はここまで!また次の記事でお会いしましょう!